2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 烏瓜・・・・・・ | トップページ | ご無沙汰しています  »

2012年12月 9日 (日)

さむいで~す・・・・・・・(山口)

   12/07日 AM6;16発、AM10;56着bullettrain

  車内でコーヒー、サンドで朝食

  一時間後に朝日を受けた富士山が見え始める

     青空・好いお天気ですsun

Photo_2

   富士山辺りになると黒い雲がかかり始め~・・・・煙突からの煙

       CPの調子が今一っweep

   昨日、妹宅の一周忌も和やかな内に終わり

   我が家のhouse

   室内の整理、暖房器具も設置、

   鉢物も取り込み終了・腕は筋肉痛になっています

   今日も寒いですよ~

   午後からはお寺詣り、是もお勤めの行事

   PC先生が隣に居ない~画像UPが出来なくなりました

   解決方法が見つかりません。

« 烏瓜・・・・・・ | トップページ | ご無沙汰しています  »

コメント

kikiさんへ

お返事遅くなりごめんなさい
地震大丈夫でしたか、心配致しました
寒くて雪も積もってる頃なんでしょうね
風邪ひきませんようにお身体ご自愛下さい

ばあばさんへ

ブログにお伺い出来なくて御免なさい
通常に生活になりましたので
お伺いいたしますね
お風邪ひきませんようにお気をつけ下さいませ

みのこさんへ

ご無沙汰しています
ブログ一先ず解決致しましたので
是からも宜しくお願い致します。

地震、山口に着いた夕方でしたね
心配致しましたが・・・・・
ニュース報道を見ながら安心致しました。
寒い折りお身体ご自愛下さいませ。

ツーカーさんへ

富士山、見えないとがっかりしますね
ツーカーさん以前ブログの整理をしてDVDにされてたのでは
なかったですかね
・・・・・・ブログ軽くしないと無理なようです

まあちゃんへ

コメントのお返事遅くなって御免なさい
お天気もよく富士山いつもと違った姿で見えました
ラッキーな気分になりました

ネギさんへ

通常の生活に戻りつつあります
帰省してからは妹宅の一周忌、お寺詣り(お取越し法要)、耳鼻科の定期検診、
叔父のお見舞い、
お掃除、鉢物の取り込み、eyeeye
ブログUPの不具合等々・・・・よくぞここまで一人で
こなしてきたものだ~
誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めています。
好きだ遣ってる事だからねnotesnoteshappy01

dogダリママさんへ

今日は陽ざしが嬉しいです
午前中はガラス拭き~
鉢物の取り込みも終わり
明日は待望の四人会です、楽しんで来ます
忙しくなりますが身体に気を付けてね

もう山口にお帰りになったんですね。
留守の間のいろいろのこと整理されているんでしょうね。
あまり無理なさらずゆっくりしてくださいね。
富士山見れて良かったですね。fuji

mahoさん こんばんは。
凄く寒いですね。
ニュースで山口市内は大雪になっていました。snow
大丈夫ですか・・・?
余り無理をしないで片付けをしてくだい。
お気を付けて・・・。happy01

東京は7日に地震、震度4がありましたがその時はもう山口だったのですね。
TVでそちらの大雪を報じていましたが如何でしょうか?

私のDB「初冬の小石川後楽園」にグッドを有難うございます。
PCの調子が悪いと落ち着きませんね。ゆっくりと直してくださいね。

ここ数日寒い日が続きますね。
富士山のきれいな時に出会うのなかなか難しいですね。
7日関東地方でも大揺れの地震がありました。
PCの調子が悪いとがっかりしますね。
烏瓜等細かいところにも観察しているのですね。

mahoさん おかえりなさい。
寒い 寒いですね。
しなければいけないことが たくさんあるでしょうが
無理をされませんように・・・

fuji富士山見えたのですね~
よかったですね~きれいに撮れて・・・
なかなか 富士山は見ることができません。

mahoさん
おかえりなさい!今日はニュースで山口の凄い雪吹雪が
流れていました、大丈夫ですか?
一段落されてお疲れがでませんように・・・

またゆっくりブログを更新されて下さいね
新幹線からの富士山 まるで墨絵のようで
趣があり好きです

寒い中 お帰りなさい。
風が強く晴れた日だったので
富士山を見ながら帰ってるだろうな~と
思ってました。fuji
金曜夜の爆弾低気圧の暴風雨 凄かったですね!rainthundertyphoonwave
すごくいい天気のうちに帰宅されてましたね。sun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 烏瓜・・・・・・ | トップページ | ご無沙汰しています  »