2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« デジブック(外苑いちょう並木)2012-11-29 | トップページ | 暫らく ♬♬ ~ ・・ いつものお散歩路ともお別れ~・・・・ »

2012年12月 2日 (日)

ブログ五年目を迎える事が出来ました

Yosemans_2

      「孫の目線」 2008-12-03 始まりはここ日より

             upを開いてみて下さい。当初の初々しいブログ

    初心を忘れずに続けていきたい

    本にも残したいと思っているところです bookpresent

    お陰さまでブログ五年目を迎える事が出来ました

    此処まで続けて来られたのもブログ友の皆さまのお陰だと

    感謝致して居ります。是から 5,10年経ても「60歳からの挑戦」で

    続けて行きたいと思っています。宜しくお願い致します。

115

Photo

               五年目の「これなあに~」???

174_2

                 「寒さに向う折 お身体ご自愛下さいませ」

           maple maple 名残りの紅葉楽しみましょうmaple maple

« デジブック(外苑いちょう並木)2012-11-29 | トップページ | 暫らく ♬♬ ~ ・・ いつものお散歩路ともお別れ~・・・・ »

コメント

dogダリママさん おはよ~

いつも情報ありがとうございます
お陰さまで Oさんにお祝いの写メを送ったところ
はなママさんより「四人会」のお知らせ・・・
13日にお祝い会を行う事になりました
いつもご迷惑をお掛けしますが是からも宜しくね

お父さん素晴らしいですね工房に通われてるのですね
夕日を眺める お二人の姿 絵になりますよ
夕日を眺めに行きます(相手が??cryingいない)

まあちゃん おはようございます

ご縁、繋がる、山口在住とご縁があったのでしょうね。
pecoさん~ミミさん~まあちゃんと繋がり・・・
ブログを通して輪が広がった事に感謝し大切にして行きたいと
思いを新たにして居ります
是からも末永くお付き合い下さいませ

がちゃばばさん おはようございます

ありがとうございます
写真はがちゃばばさんにあこがれ、沢山の事を教わりました
是からも宜しくお願い致します
お身体ご自愛下さいませ

mahoさんブログ5年目 突入おめでとうございます!beerwinebarshine
丁寧で几帳面さがにじみ出たブログです。
遊びに来られる方々ともコメントできるようになり
私も喜んでます。
好きな風に好きな様に これからも続けて行ってください。

7日には帰省とのこと。気をつけてお帰りなさいませ。
このところ晴れてはいるんですが寒くなってます。typhoon
でも夕陽が綺麗ですよ~!
アトリエから父を送って行くとき
夕陽が綺麗sign01と感嘆の声を二人であげてます。
墨絵のよう。
もうすぐmahoさんも見れますよ。

mahoさん ブログ5年目おめでとうございます。
きれいに整頓されたブログ楽しみに拝見しています。
《孫の目線》 ブログに寄ってみましたよ。
私も本にしたいなぁ~と思っています。
いつの間にか ブログ立ち上げて 6年余り 経っていました。

ブログ5年目おめでとうございます。
何時も温かい内容、新鮮な写真、積極的なお出かけ、楽しく拝見しています。これからも宜しくお願いします。

ミミさん こんにちは

ありがとうございます
ご縁があったのですよね。「peco]さんにコメントを頂き~
ミミさん、まあちゃんとブログでお友達になり今日に至っていますね。
久しぶりにpecoさんブログにお伺いして来ました。
お元気でご活躍されてるようで安心致しました。
取り分け変化のないブログですが
是からも末永くお付き合い頂ければ幸いです。

みのこさん こんにちは

ありがとうございます。みなさんのお力添えで今日まで続けて
来る事が出来ました。
今では三年生の孫が「検索」してあげるからと~・・・・
吸収力の速い孫に算数、国語、英語・・・バァバはシュントしています。
私のPCも開いては遊んでいます。
出来れば脳、身体が現状維持、衰頽しないようにと思いを新たにブログを
続けていけたらと
想っています。
是からも宜しくお付き合い下さいませ。happy01

mahoさん こんにちはcat
ブログ5年目、おめでとうございます。
いつも趣味も多く多才なmahoさんのブログを楽しませていただいています。
この頃は写真も見事でますます進化していらっしゃいますね。
私はネタ探しに歩くだけでも体と頭にいいからとブログを続けていますが
少しはmahoさんを見習って進化していかなくてはいけないと思っています。

ブログ5年目おめでとうございます。
私はブログを始めたのは2005年4月でした。
PCに初めて手を触れたのは64歳の時です。英文科出身ではなく
あら~Aはココにあるのだ!Sはココダ!と大変な思いで出発でした。

私もブログを初めて色々と勉強をさせて頂いています。
これからもよろしくね!!
(PCに初めて手を触れてからすぐにブログを始めたわけでは
ありません、ずっと年齢だけはお姉さんです)

ばあばさん こんにちは

ありがとうございます
お陰さまで此の日を迎える事が出来ました。
始めた頃記事を読み返しては当時を思い出していました
拙いながらもよく続けて来たものだと、
自分で褒めてあげよう~

此方こそ
是からも宜しくお付き合い下さいませ

mahoさん おはようございます。
ブログ五年目達成おめでとう御座います。
見習ってばあばも頑張るぞ~。
最初のワンちゃんの写真銀杏並木で会ったワンちゃんですね。
可愛くて印象にのこっていましたよ。
此からも良きお付き合いをお願いいたします。

yuuyuuさん こんばんは

皆様のお導きで五年目を迎える事が出来ました
ありがとうございます
拙いブログですが今では生活の一部となりました
お陰さまで多くの事を学びました。
是からも宜しくお願い致します。

ツーカーさん こんばんは

いつもコメントありがとうございます
皆さんの支えがあって此の日を迎える事が出来ました事に
感謝致します
ブログを通して多くの事を学ばせて頂きました
是からも宜しくお願い致しませ。
寒さに向う折、お身体ご自愛下さいませ。

mahoさん
ブログ5年目おめでとうございます。
楽しみに拝見しております。
写真の撮り方などとても参考になります!
日々進歩していらして見習わなければといつも
思っているのですが(^-^;


ネギさん こんにちは

写真、文章、内容も進歩しないまま日時ばかりが過ぎ
五年目を迎える事になりお恥ずかしいブログですが
是からもお付き合い下さいませ。

PC立ち上げる、ローマ字打ち・・・・
PC触れた事もないから始め、先生は娘夫婦~
クリスマスプレゼントに「PC指導券・使い放題」を貰いましたが
次から々質問・・・・今では煩がられbearing自力で四苦八苦です。
マダマダ???進化系lovelyならばいいのですが、脳も身体も衰頽・・・トホホ(?_?)

ブログ5年目おめでとうございます。heart04
まさに継続は力なりですね。
外苑の紅葉きれいですね。
写真の目線もいい構図をとらえているのでなお綺麗だったのでしょうね。
これからも楽しいブログ楽しみに待っています。

mahoさん
5年目おめでとうございます、永くブログを継続されいるのですね?
ワタクシなどまだまだ1年半ですもの・・・
色々教えて下さいませ
まだPCでドジばかり、息子に助けられながらです(笑

下関へはいつお帰りでしょうか?
いつかお会い出来たらいいですね 風邪などには
お気をつけくださいませ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジブック(外苑いちょう並木)2012-11-29 | トップページ | 暫らく ♬♬ ~ ・・ いつものお散歩路ともお別れ~・・・・ »